世に数多在るブログ再開宣言の一つ

始めてすぐ約2年放置していた当ブログ。
改めて活用していきます。
自分の修練の場として、履歴として、そして情報発信の場として。

過去の記事は消しておけば新しいブログっぽく見えるのかも知れませんが、当時考えていた事を今から見ると結構興味深いのでとりあえず残してあります。

 

そもそも最初にこのブログを設定したのは、Wordpressでブログを作ってみたい、と言うのが最初にあった様に思います。結果作って満足してしまった当時の私。

維持管理する事、情報発信する事、に対して余り興味が行っていなかった訳です。
我ながら良くある本末転倒。

 

今回の主眼は、自分の方向性を探る試行錯誤の履歴となります。
結果的にブログが続いていたら良いな、と言うスタンスではありますが、
この行為自体は今からちゃんとやっておかないと先で泣きを見る類いの物だと思うので、実は結構真剣です。

一歩一歩アップしていきますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました